5/13~14の講座ご案内

2講座とも、貴重な資料をたくさんいただけますよ~。スピリチュアリズムは26ページ、心理占星術は31ページのボリュームです。

心理占星術のほうは、心理占星術のハウスを考えた人、ハワード・サスポータス氏の著書を訳したもの。日本語訳された本は売ってないので、受講された方だけが日本語で読めるんですよね。

スピリチュアリズムのほうは、伊泉先生が何年がかりかで書いておられる本の一部なのかなと思います。(出版されるときには内容変更あるかもしれませんが)発売前に読めます。

どちらもまだお席をご用意できます。

 

5/13(日曜)

スピリチュアリズムの源流を探る

――エマニュエル・スウェーデンボルグとメスメリズムからアンドルー・ジャクソン・デイヴィスまで

2~6時(4時間)

会場:花車デザイン会議室906(花車ビル北館9階、1階がファミリーマート)

いちばん近い駅は、地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口ですが、名古屋駅から歩けます。桜通口から徒歩約10分。

日曜は入口が東口になります。この地図でご確認くださいませ。

Googleマップ

持ち物:受講料¥12,500(現金)、筆記用具、ノート

★この日は懇親会あります(18:30スタートで自由解散)。ご参加希望でお席の確保がまだの方はお知らせください。

 

5/14(月曜)

心理占星術のハウスを学ぶ

人間成長のプロセスとしての12ハウス(全2回の1回目)

1~4時(3時間)

会場:名古屋コンファレンスホール栄(大丸ビル6階)

地下鉄:久屋大通駅(桜通線&名城線)の「南」改札、または栄駅(東山線&名城線)の「北」改札からどうぞ。

地下街セントラルパーク6B出口目の前のビルです。

Googleマップ

持ち物:受講料¥9,500(現金)、筆記用具、ノート、ご自分のホロスコープ(スマホ・タブレットなどで見るものでもOKです)

 

今日は午後、宝塚花組公演のライブビューイング。夢の世界へ行ってきまーす。

 




コメント