新講座、決まりました!6月にルノルマンも

今日は新月(だからというわけでもないんですけど)偶然にも新しいご案内ができることになりました。

4講座、ぜんぶ名古屋での開催、ぜんぶ伊泉龍一先生です。

 

6/12(火)1~4時(3時間)

★ルノルマン・カード占い(タイトル仮)

 

7/8(日)2~6時(4時間)

★スピリチュアリズム3(タイトル未定)

 

9/9(日)2~6時(4時間)

★スピリチュアリズム4(タイトル未定)

 

7/9、9/10(月)1~4時(3時間×2回)

★タロットのいろいろなスプレッド(タイトル未定)

 

リクエストの多かったルノルマン~。平日ですが、よろしければご予定くださいね。

スピリチュアリズムは、5月6月から続いていきますが、ぜんぶ受けなくても大丈夫。ご興味のある回だけでもどうぞ。

タロットの講座は、さまざまなスプレッドの歴史紹介から、いろいろなスプレッドをやってみるところまでと聴いています。

どの講座も、くわしい内容は、伊泉先生から案内文をいただき次第、アップしますね。

お忙しい皆さま、まずはご予定だけあけておいていただけるとうれしいです。

 




コメント