皆さま、ありがとうございました

先週は、水・木・金と、名古屋~札幌で、講座でございました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

講座のレポートは、明日以降、また書いていきますね。

札幌での新しい講座は、

1月から、伊泉先生と相談して、進めてまいりました。

人数が集まらないと開講できないので、

3月以降は、ほとんど祈るような毎日でした(^▽^;)

おかげさまで、

完全マスター数秘術

西洋占星術入門

どちらも開くことができました!

「はじめまして」の皆さま、

「おひさしぶり~」な皆さま、

お話できて、うれしかったです。

ありがとうございました。

次は2ヶ月後、6月に札幌にまいります。

またお目にかかれるときには、よろしくお願いします。

さて、昨日は、

名古屋の日泰寺参道で、覚王山春祭り。

ここには、私がカラーセラピーを勉強した学校がありまして、

インストアイベントに出展してたんです。

20140414

カラーのお店なのに、なぜかタロット&数秘をすることに…

ニーズがあるのか、??でしたけど(笑)

意外にも(?)たくさん受けていただいて、

楽しい一日になりました。

来て下さった皆さま、ありがとうございました!

20140414_2

この学校には、お師匠の本棚があります。

カラー関係だけでなく、西洋精神世界の本もたくさん。

タイトルだけでも、気になる本がいっぱいです。

昨日、いらした方で、

「あ、神智学の本がある」とおっしゃった方がありました。

ウエイト版タロット研究会
でも出てくる「神智学」、

こういうのに興味がある方と出会えるなんて、うれしいですね~

20140414_3

他には、似合う色を見るブースや、

20140414_4

20140414_5

いろんな種類のカラーセラピー、

オーラ写真、色彩心理テストなど・・・

覚王山のイベント、次回は、7月の夏祭り。

よろしければ、またお目にかかりましょう。

コメント