はじめてお会いする方には、今もたまに聞かれます

「え?占いやってないの?」

占い教室をやってるのに占いをやってない…やっぱりおかしいかな。同じようなことをされている他の方々は、人気占い師さんばかりとお聞きしますし。占い界と無縁の一般人がやってるのは異質かもしれないですね。

教室をする機会に恵まれたのは、ほんとにたまたまなんです(いきさつ

運命の輪ですわ。

運命の輪

ごくたまに、プロフィールをご覧いただいて「カラーやってるのね、どこで?」と声をかけていただくこともあります。

これも何てお話していいか…自分のお店はないんですよね。占いのように、お店に所属したり電話やチャットでするというシステムもありません。

じゃ、どこで?というと、野良セラピストっていったらいいんでしょうか、呼んでもらえるところに出向いております。

企業のイベントやパーティのアトラクションにとか、ここ数年は「色と健康」のセミナーご依頼も増えました。世の中的に、身体も心もトータルにケアしていこうという流れができてきて、色彩療法にも光が当たりつつあるのかも。

あとはセラピストになりたい方にお教えするとか。←今日はこれ。

……長々としょーもない自分語り、失礼しました。

 

新しい週のスタート、皆さま、あったかくしてお元気でお過ごしください!




コメント