はじめてでも受けられますか?1/20数秘術講座

数秘術講座では、このようなことが学べます。

1.数秘術の創始者の考え方―数秘術で何をみていくか

2.個人チャートの作り方

3.各数字の意味

4.個人のチャートの見方

5.人と人との関係の見方

6.時期の見方

今回の数秘術で人間関係と時期をみる講座は、このステップの5と6がメインなんですよ。はじめての方には、基礎から順にお勉強していただくほうがベターだとは思います。

じゃあ、はじめての人には難しい?というと、そうとも言い切れないのです。

1や2は今回の講座でも出てきますし、5の解説の中で4もでてくるでしょう。読み解き方については、ちゃんと覚えていただけると思うんです。

はじめての人にとっての問題は3、各数字のくわしい解説がないことだと思われます。たとえば「私にとって今年は9の年」とは出せた、でも数字の意味がわからないと、9がどういう年かイメージできない…。

ただ、数字の意味は、あとから本などで知ることもできるじゃないですか。タロットでいえば「スプレッドを先に覚えてから、各カードの意味を勉強する」ようなもの。

数秘をある程度わかっている方には(ほかの種類の数秘術を勉強された方にとっても)、リーディングの幅を広げるにはうってつけですよ。

広島で次いつ数秘術講座ができるかわかりませんから、この機会にぜひとも。

 

広島数秘術講座

数秘術で人間関係と時期をみる

2018/1/20(土)
2~5時(3時間)
伊泉龍一先生
広島にて
受講料:¥9,500

 




コメント