補講―心理占星術のハウス

先月今月の2回で行われた心理占星術のハウス

月曜日には来られない方に、マンツーマンでお話させていただきました。どうもありがとうございました!

伊泉先生のほかの占星術講座も受けてらっしゃる方だから、前提になる歴史などもわかってくださってるので助かります。

個人で受けていただくと、これまでのお勉強度合いによって、内容を調整できるのはいいかもしれませんね。ハウスごとにご自分のホロスコープと照らし合わせてたりもできて。

私のような者がおこがましいけど、こういう機会をいただけるのはとてもありがたいこと。本当に励みになります。

もしまたこういうことがあってもいいように、勉強勉強だなー。

年末だからか、クリスマス前だから、栄もいつになく人が多かったな。

皆さま、楽しい週末を。

 




コメント