The Tower

「大好き!」っていう自分の声で目が覚めた。いったい何の夢だったのか。

6日の心理占星術講座で「夢分析」の話があったから、なんとなく気にしてみてるんだけど、起きたとたんにいつも忘れてしまうのでした。残念。

意識下では抑圧してるものがあるとしたら、なんだろうな。

 

選ぶ色にも潜在意識があらわれるといいます。

先日わたしが選んだのはこんな色。

占いブログだから色の意味はパスして、占いに関係することだけ書くと

左のブルーなボトルは数秘術の「5」、六芒星の真ん中のボトルはタロットの「塔」をシンボライズしてます。

がらがらがら~積み上げてきたものが崩れる。

「5」の理想へ向かうには、今までのものが壊される必要があるのかも。

どんなツールでもいいけど、自分でも気づいてない(気づかないようにしてる?)ことを、ときに掘り起こしてみると、なんだかはっとしますね。

 




コメント