神智学つながりで

10/21京都のAGATA MARCHEには、このボトルを持っていこうと思ってます。

センセーション・トリコロールと言います(世界初の3層ボトルだから「3色」の意味をもつトリコロール)。

これね、神智学の思想も取り入れられてるカラーセラピーなんですよ。

ボトルの名前に「アカシック・レコード」「Divine Light Mission(神の光のミッション)」とかついてるんですね。

セッションでは、ボトルを下記の図の〇に配置していただくんですが、

これはホロスコープのようなもの、ともいえるかも。

同じ惑星でも、どの星座に入っているかで変わりますよね。ハウスによっても。

それと似て、同じボトルでも、どこに置くかで変わってきます(5つの〇それぞれに位置の意味があります)。

(というのもあって、11月~アラン・レオの神智学的占星術を聞けるのが楽しみでならない!)

 

↑は、どちらかというとスピ感が強いタイプなので、オーソドックスなのも持っていくか考え中。

 

AGATA MARCHEvol.1

満月の花

 




コメント