終了★手相王子のかんたん手相講座2017/6/17

昨日、手相王子を名古屋にお招きすることができました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

はじめての方から、ほかで手相を習っている方、アンチ手相な方まで、いろんな目的で来ていただきました。

最初に「手相あるある」から。手相に限らずですけれども、占い幻想ってありますよね。なんでもわかる魔法のように思ったり使ったりされているケース。

加藤先生の手相は、予言ではなくて、その人らしさを活かすもの。どういう風に伝えていくといいかというお話にも、うなずかれていた方が多かったように思います。

そして、手の形をみてのタイプ分けへ。

皆さん、何タイプでしたか~?

見分けやすい手、わかりにくい手があります。私も微妙でした。はっきりしない場合にどうするか?これもテクニックがあるんですね。

なにより、たくさんの手を見るのがいちばんの練習!やってみよう~

続編のリクエストもいただきました。次からいよいよ生命線、運命線などの線のお話へ。さらに本格的になっていきます。

また日程が決まりましたら、ご案内させていただきますね。

コメント