こればっかり多く出るカードってありますか?

エヴァンゲリオンのタロット、ひいてもらったら

こんなん出ましたよ。

20140317

タロットクロスの上のカード、いつもうまく撮れましぇん、

見にくくてごめんなさい、

左「運命の輪」 と 右「悪魔」 デス。

なんだろう、この頻度。

自分で一枚引きしても、かなり出る「運命の輪」。

日ごろ、流されるままに生きてるからかな。

回れ回れ~~

でも、自分用で、

いっちばん多く登場してる「気がする」のは

20140317_2

「節制」

ほどほどに!

これだけ登場してくれるとは、

よほど警告してくれてるのかな・・・。

逆に、自分用にほとんど出た覚えがないのは、

「女教皇」と「教皇」です。

これも不思議。

皆さんも、よく出るカード、ほとんどないカードとかありますか?

伊泉龍一先生のタロット講座のご案内

【名古屋】ウエイト版タロット研究会

4/9(水)午後1:45~3:15

栄~伏見駅の間

【仙台】1回でタロットのすべてを学ぶ

6/9(月)午後2:00~5:00

仙台市内

占いゼミ・テレーマ

 

コメント