回る回るペンデュラム~体調をみる~

ひさしぶりに振り子を使ってみました。

なんとなく、体調が今ひとつで、チャクラ図の各カラーで、ペンデュラムがどう動くか?みてみます。

20140224

7つのチャクラは、対応する部位があります。

 

ここ最近、「胃がきりきりする」のと、「息苦しさ」が続き、

胃:イエロー、呼吸:グリーン

の2色がアンバランスかと予測してたんですが、、

あれ?不調はオレンジのエリアでした。

 

オレンジのネガティブは、

「ショックを消化できてない」、「感情が不安定」。

思い当たる節がなきにしもあらず~~、ぶるぶる。

20140224_2

オレンジ光、当てておこう。

 

ライトを当てながら、同じ手で写真を撮ろうっていう無謀な試み、当てる位置がずれまくる(←ほんとはもうちょっと中心)

中指から手首までを人間の頭から足までに見立てるので、オレンジ(腸のエリア)は、手のひらの真ん中より少し下になります。

 

しっかし、この胸の苦しさからして、ほんとにグリーン大丈夫???

20140224_3

図を変えて、調べてみたら、

ピンクで、アンバランス反応が出ました。

グリーンピンクは、同じくハートチャクラだけど、

愛は愛でもピンクの愛は「与える愛」「無条件の愛」

(恋愛に限らない「愛」です。ユニバーサルラブ)

 

思うに、無心で行うことができてなくて、

何らかの見返りを求める気持ちがあるから苦しいのか。

うっわー。

 

いちばん元気よく回転したカラーがターコイズだったのは、

水に流してしまえ~~ということだったのかも。

20140224_4

純粋になろう・・・

 

ペンデュラムなどで診断し、色光でヒーリングするのを

カラーライトセラピーと言います。

20140224_5

インティライト・ジュエリーライトセラピスト資格取得講座

コメント