数秘術6回目

伊泉龍一先生の数秘術、今月で6回目。

数秘術では誕生日や名前から、いくつかのNo.を出しますが、

それらの数字を、単体でみるんじゃなくて、「流れ」としてどう読むか?

これが難しく感じてたのですが、

私はカラーセラピストなので、対応するNo.のボトルを並べてみたら、ビジュアルでわかりやすい!と気づきました。

nuermo&color

たとえば、上の写真だと、下から反時計回りに、5→4→2→7です。

色の意味がわかる人は、数字の意味と合わせてみてみると、「あ!」て思うかも。

通常のカラーセラピーは、いっぱいあるボトルから、何本か選んでもらって、つながりを物語のように読んでいきます。

2012203

数字も、そんな風につなげてストーリーが浮かべられるように、イメージ力を磨きたい.

iPhoneからの投稿

コメント