11月スタート★伊泉先生の「数秘術完全マスター」講座@名古屋

何気なく目にしている、使っている数字に「意味」があるとしたら。

私たちの誕生日や名前も数字に変えて、そこに含まれた、性質や、人生の目的、潜在的な可能性、などなどをみていくことができるんです。

数秘術は、特別な道具なしでできます(いるのは計算機くらい)。

タロットや占星術に比べれば、ずっとシンプルで、どなたでも始めやすいし、使いやすいというお声もあります。

他の何かと組み合わせやすいとも言えるかも。

 

伊泉先生の数秘術完全マスター講座  11/13(水)新規スタート!

1回1時間半×6回を予定しています。

名古屋、栄北の会場にて。駅からすぐです。

*初回:11/13(水)午後3:30~5:00

*2回目:12/11(水)午後3:30~5:00

2013年1月以降の日程は調整中です。

曜日や時間帯が変わるかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

全6回で、自分自身のことだけでなく、他の人との関係や、未来予測の方法まで学びます。

初回の今月は、生年月日と名前から、ご自分のコアとなる№を出し、個人のチャートを作っていくことになると思います。

簡単な計算ですが、計算機をお持ちになると便利です。

 

コメント