手相講座、最終回

201310

最後に、私の手、例として、伊泉先生に少し読んでいただきました。

ほんの一言なのに、パーソナリティの一面が明るみになって。それも良い人のように言ってもらったので、ちょっと泣きそうでしたよ

あ~こんなふうに話せるようになりたい!

私はまだまだ練習しないと…線や丘の単体イメージは浮かんでも、それを流れよくつなげられなくて。

カラーセラピーを始めた頃を思い出します。色の意味、ボトル位置の意味、つなげてすらすら話せなくて、うんうん唸ってた、あの感じ。

経験を重ねるにつれ、出来てくるかなーと思いたいところです。

皆さま、お気が向かれましたら、練習相手になってくださいまし

コメント