京都、神戸、広島、九州で開講のご希望ありますか?

2016年の講座、札幌も決めないといけませんね。日程は?内容は?回数は?等々。名古屋の会場手配も悩むところ。予想が甘いと、すぐに満席になって、ご迷惑をおかけしちゃうし。うーむ。

頭がしゅーしゅーし始めたので、ちょっと休憩。日本地図を眺めてみたら、来年は西に向かいたいなー、なんとなく。

pdf_img_shinkansen

新幹線の駅順に、京都、大阪、神戸、岡山、広島、博多って開講していけたらおもしろそう。どんどん西へツアー!

西日本の皆さま、「伊泉龍一先生の講座を聴きたいわ~」ってご希望ありませんか~?(笑)

 

 

 

コメント