2015年8月★ユニバーサルマンス№7の月

土曜日、車のエンジンをかけたら、外気温「46度」て出ました!赤道直下???しばらく走っていたら下がりましたけどね。それでも40度。地球、だいじょうぶでしょうか。

さて、今月は数秘術で「7」の月です。先月の「6」は、具体的なビジョンを描く数字でした。描けた人は、そこに向かって走っていきましょう!

偶数と奇数、順番に巡ってきますが、奇数のほうが動きがあります。とくに「7」は、いちばんじっとしていられない数。何かが起きるのを待ってられない、自分から取りに行くんですね、前だけを向いて!

ちょうど8月の前半は、獅子座に惑星が集中していて、熱く突っ走るにはもってこいの時期のような。今月は、前のめり気味でいこうかな。

 

数秘術は、しばらく開講予定はありませんが、秋からのタロット小アルカナ講座では、数字の意味も学べますよ。お楽しみに♪

【札幌】
◆タロットの小アルカナを学ぶ――ウェイト版・マルセイユ版・トート版の特徴を徹底比較 (全1回10/10)

【名古屋】
◆タロット集中講座(上級編)――大アルカナと小アルカナを統合したリーディングをマスターする(全2回10/18、11/8)

占星術は名古屋で
◆西洋占星術入門――「ハウス」の考え方とホロスコープの解釈の手順を学ぶ(全4回9/14、10/19、11/9、12/7)

 

hana

幸運を呼ぶというオブジェをいただきました。ボールが3つ。これも奇数だわ。

コメント