ご感想★タロット講座(札幌5/9、名古屋5/17のお申込も受付中)

タロット集中講座―初級編」、4月に札幌で参加された方のお声、ご紹介させていただきます。(名古屋は5/17スタート)。

「今まで疑問だったことが腑に落ちました」

「タロットは難しいと思っていたけど、ここで聞いたやり方ならできそう」

「前に、カルチャーセンターでも伊泉先生のタロット講座を受けたので、復習がてら、と思って受講したけど、もう一回聞いて良かった」

「1回4時間、まとめて聞けるのが良い(カルチャーは月に1回1時間半ずつだから、ぜんぶ聞くまでに長い期間かかって、最初のほうのことを忘れていく…)」

この本をお持ちの方もいらっしゃいました。

20140808

休憩時間に伊泉先生にサインを入れていただけますよ。これからご参加の皆さんも、よろしければお持ちくださいね~。

次回5/9からでも、入れますよ~。初回の補講をご希望でしたら、前日5/8(金曜)のご都合のいい時間に、ダイジェスト版でお話します。

【札幌】タロット集中講座―初級編(全4回)

日 時: 5/9(土)6/13(土)7/18(土)午後1:00~5:00(4時間)

場 所: カタオカビル 5階「5A」

受講料: 1回につき¥11,000(当日現金払い)

持ち物: 筆記用具、ノート、タロットカード(初回はお手持ちのタロットデッキでOKです。お持ちでない方は買わずにいらしてください)

 

名古屋は5月スタート!(残りのお席は少なくなってきました)

【名古屋】タロット集中講座―初級編(全4回)

日 時: 5/17(日)6/7(日)7/12(日)9/13(日) 午後1:00~5:00(4時間)

場 所: SOHOプラザ名古屋 (名古屋市中村名駅3-24-8三立ビル2階)名古屋駅からユニモール6番か10番を出て1本なかの通り沿いのビル

受講料: 1回につき¥11,000(当日現金払い)

持ち物: 筆記用具、ノート、タロットカード (初回はお手持ちのタロットデッキでOKです。お持ちでない方は買わずにいらしてください)

コメント