勉強会/練習会

先日書きました四柱推命講座の件、さっそくメッセージをいただいてます。

「西洋占星術と四柱推命で読み比べ」に興味をもってくださった方々から。ありがとうございます。気長にお待ちいただけると幸いです。

 

講座リクエストのほかにも、「みんなで勉強会をしない?」というご提案もいただいてます。

◆伝統的占星術でのホロスコープ読み

◆ルノルマンカード占い練習会

◆漢字占いお試し会(?)

今うかがってるのは、こんな感じ。

講座で教わったこと、しばらく経つと「あれ?どうだっけ?」とかありません?実際に占ってみたら出てくる疑問もあったり。

前にも、個人的にお話をもらって、練習会をしたことがありますが、わからないことはお互い聞きながら、確かめあえるのがよかったかなーと思います。

ご希望の方が何人かいらしたら、またしましょう♪

 

きもかわ「ぴよりん」。

持ち帰るのがむずかしいからかな、あまり知られてないっぽい名古屋限定スイーツ。名古屋コーチン使用の焼きプリンです。名古屋駅にいますよー。

 

占ってもらいました

前にクロウリーの本を貸してくれたYさんが、新しい鑑定を始めたときいて。

生年月日と名前から数字を出して、みてくれました。

数秘術?

ではなくて、西洋系でも中国系でもない。インターネット上に名前を出してはいけないそうで、何占いとは言えないんですけども。

 

一生のイベント傾向や、力を発揮しやすい分野など、教えてもらったんです。今やってることにも勇気が持てたし、過去をふり返れば、してきたことを肯定してもらってるようでもありました。

そして、運の話もしてくれました。

思いがけない話が巡ってきたときに、ひょいっと乗っていけるかどうか。それがチャンスと思わなければ見逃しちゃうし、遠慮してるうちに消えてしまってももったいない。ちょっと図々しいくらいが功を奏するのかも。

 

身に着けると良い色、悪い色も教えてもらったんです。

私にいい色の一つ、レッドの手作りキャンドルもいただいちゃった。ありがとう!