3日間のふりかえり

日月火、講座にご参加の皆さま、ありがとうございました。

気を張っていたつもりなのですが、最終日にやってしまいましたT T お配りする資料が足りないという確認不足の初歩的なミス。コピーをお待たせした方には、申し訳ございませんでした。

おおらかに許してくださったり、手伝ってくださったり、皆さんのやさしさが心にしみます。本当にありがとうございます。

 

今回、はじめての三日連続で、はじめての会場で、(名古屋では)はじめての30人以上で、と、はじめてづくしの緊張感がありました。

会場手配には、駅から近いこと、満席にならない席数があることを優先しています。会場キャパの2/3くらいの人数だと、余裕をもって座っていただけるから。

が、今回のタロット講座の日程では空いてるところがなくて、駅から7分の会場…迷う方がいないか心配でしたし、お席もぜんぶ埋まってしまって、ご不便をおかけいたしました。

こんなにお申込みいただけるなら、もっともっと広いお部屋で探せばよかったかなぁ。手配の段階では人数の予測がつかないから…

 

イレギュラー事項がなくても、毎回、心臓バクバクです。なにもかもスムーズにいって当たり前、見落としがないよう、トラブルがないよう、祈りながら向かっています。

励みになるのは皆さんからのご感想です。「受けてよかった」と言ってくださる方があると、ほっとします。

個別にうかがったら、いろんなご意見があると思います。とくに初めて伊泉先生の講座を受けられた方のご意見は、運営上も貴重です。先生にもお伝えしたく思います。

人数が多く、全員の方にお声掛けできていないのが申し訳ないのですが、お話いただける方にはどうぞお聞かせくださいませ。

 

来月は、手相講座も始まります。まだお申込み人数が20人に足りず、「開講されるの?どうなの?」ご心配をおかけしましたが、先生のご厚意で開講できることになりました。ご安心くださいね!

2回で本格的に手相を学ぶ――西洋占星術との関連で手に秘められた象徴を読み解く(全2回)

3/13、4/10(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:1回につき¥9,500

名古屋では5年ぶり、伊泉先生の手相講座。めったにありませんよー